SSブログ

子供と近所の公園へ [日記]

今日は長男が友達の家に遊びに行って、それを見て二男と長女も遊びに行くと言い出しました。
相手の方の家に迷惑かかるので二男と長女は公園に遊びに連れて行くと約束して我慢してもらいました。

いざ公園に行ったら誰も居らず貸切状態だったので子供と砂場で泥団子作りました。
作るのに集中してて、ふと気が付いたら子供が2人増えていてその後にその子たちのお母さんも現れました。
公園で他の人に出会うの初めてだったのでこれが公園デビューか!と一人で心の中で笑ってました。
いつも人居るの見た事なかったのでスエットと上着という適当な服で行って恥ずかしかったので次は普通の服着て行こうと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。