SSブログ

パイン大福と苺美人! [日記]

本日は休みだったので、少し車を走らせてパイン大福と苺美人を買いに出かけました。
パイン大福は名前でお察しの通りパインの大福です。昔一度食べて美味しかった記憶があって久しぶりに食べたくなって買いに行きました。苺大福とは違い独特の甘みと酸味が意外にマッチして個人的にはかなり大好きです。

苺美人は名前では苺の何か?ってイメージしかしませんがこれも大福なんです。苺大福と何が違うのか?と言いますとまずアンコが使われておりません。その代わりに中に生クリームがたっぷり使われててその中に苺があるという大福でした。
会社のおじさんが美味しいから是非と言う事で試しに買ってみたんですが、これがまたおいしいんです!生クリームのあっさりでほんのりの甘さと苺!まるで触感の違うケーキ食べてるみたいでした。

お値段はパイン大福が4個600円で苺美人は2個500円でした。
苺美人の方が値は張るんですが、その価値は十分にありました。

また休みの日に家族と買いに行きたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。